burilliant627のブログ

ジュエリーデザイナー鈴木弓惠のジュエリーブログです。

天然石や宝石、そしてオリジナルデザインで販売しているジュエリーをご紹介するブログです。

ジュエリーデザイナーのブログをはじめました

f:id:burilliant627:20160601113618j:plain

 

Hatena Blogをはじめました。

ジュエリーデザイナーの弓惠と申します。

LOTUS for BRIGHT(ロータスフォーブライト)という名前で活動をしています。

天然石や宝石が大好きで、海外まで買付けに行っています。

天然石は、見た目が美しいだけでなく

石の種類によって、様々な効果や意味があり、太古の昔から重宝されて扱われてきました。

現代という時代に必要な効果を持った石達が発見されたりと、時代にマッチしたご縁が結ばれるのも面白いところです。

画像のジュエリーはリボンモチーフのジュエリー。

パライバトルマリンをリボン中央にセットし、周りをダイヤモンドでキラキラに仕上げています。

可愛らしいエネルギーをいくつになって忘れないように・・・

物腰、動作 年齢を重ねても磨きをかけて美しく愛らしい存在でいられるように・・・

思いを込めてお作りしたジュエリーです。

 

今年から3D DesignというCADソフトを使ったジュエリーメイキングを始めました。

本日、一つ目のデータを樹脂加工用に出力しました。

6月1日という日が記念日になりましたよ。

完成が楽しみでなりません。

 

f:id:burilliant627:20160601132514j:plain

f:id:burilliant627:20160601132526j:plain

 LOTUS for BRIGHT

YUMIE

 

 

Copyright © 2016 LOTUSf or BRIGHT All Rights Reserved.